磨琴の晩御飯は、今夜は、和牛ステーキを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

和牛ステーキ

ピーマンとエリンギの炒め

鮪のお造り

だし

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

和牛ステーキ

柔らかいお肉でした。付け合わせの人参のグラッセも

美味しいです。

 

 

だし

オクラは、家庭菜園の物です。胡瓜は、庭で栽培しています。

トマトも頑固サラダに入れてあるのは、庭のトマトです。

 

 

鮪のお造り

暑くなって来てお刺身がちょっと鮮度が落ちて来ています。

 

 

スイカも畑の家庭菜園で収穫しました。

杏仁豆腐は、次男が作りました。美味しいです。

いつもありがとう。

 

今日は、いつものスーパーに出掛けました。2日分買い物を

しました。献立に悩みました。