磨琴の晩御飯は、今夜は、天婦羅を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

天婦羅

海老とごぼうのかき揚げ

鮪のお造り

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

スイカ

 

海老とごぼうのかき揚げ

これが一番好きです。

 

 

天婦羅

お野菜ばかりですが、野菜が高いのでこれだけ揃えると

お肉や魚より高くなります。

 

 

鮪のお造り

 

 

 

コーヒーゼリーとスイカ

家庭菜園のスイカです。すこしづつ甘くなっています。

コーヒーゼリーは、変わらぬ美味しさです。

 

 

今日は、お店を2軒回って買い物をしました。

日曜日に久し振りに買い物をしました。ドリンクも買って

備蓄しました。天婦羅の食材の野菜も沢山買いました。