磨琴の晩御飯は、今夜は、海老グラタンを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

海老グラタン

鯵のなめろう

頑固サラダ(家庭菜園の胡瓜とトマトは、庭で収穫しました。)

イワシの蒲焼

お味噌汁

杏仁豆腐

 

 

海老グラタン

久し振りに作りました。みんな喜んで食べてくれました。

海老をたっぷりと入れました。

 

 

イワシの蒲焼

大きなイワシでしたので蒲焼にして良かったです。

 

 

鯵のなめろう

皆が好きな鯵のなめろうは、直ぐに完食でした。

 

 

家庭菜園のスイカ

このスイカは、種なしで食べやすくて美味しいです。

杏仁豆腐は、次男が作りました。いつもありがとう。

 

 

今日は、朝には物凄い雨でしたが、少し落ち着いてから

買物に出かけました。少しの時間差で余り降られなくて

小雨でした。それでも、店内にはお客様が大勢来ていて

駐車場も満車でした。どしゃぶりでも来店されていたようです。

夕方には、雨もすっかり止んで良かったです。