磨琴の晩御飯は、今夜は、鰺フライを作りました。スイカの収穫です。家庭菜園のスイカ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鰺フライ

牛肉の好き煮

だし

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

鰺フライ

肉厚で美味しい鰺フライになりました。

これが好評でした。

 

 

牛肉の好き煮

 

 

 

だし

これも皆が好きなおかずです。家庭菜園のオクラが入れて

あります。

 

 

スイカと杏仁豆腐

スイカは、家庭菜園のスイカです。少し、甘さが足りないですが

初スイカは、新鮮で美味しいです。

 

家庭菜園のスイカ

今年初のスイカです。冷蔵庫がパンパンになりました~。

 

 

今日は、このスイカが6キロありました。

2個収穫出来ました。夫の渾身のスイカです。

私は、食べる人です。家庭菜園の大きな成果ですね。

 

 

庭のトマト

庭でこんなに沢山トマトが出来たのは初めてです。

美味しそうに熟しています。