磨琴の晩御飯は、今夜は、ハンバーグを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

ハンバーグ

ヒラメのお造り

茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め

玉ねぎスープ

杏仁豆腐

 

ハンバーグ

美味しい手作りのハンバーグです。

 

 

ヒラメのお造り

 

 

 

茄子と豚肉とピーマンの味噌炒め

家庭菜園の茄子で作りました。見た目は、良くないですが

食べると茄子が柔らかくてお肉と相性が良くて味噌味が

美味しいです。

 

 

 

玉ねぎのスープ

これも家庭菜園の畑で収穫した野菜です。

玉ねぎがトロトロで美味しいです。

 

 

 

スイカと杏仁豆腐

杏仁豆腐は、次男が作りました。

スイカは、家庭菜園の畑のスイカです。

 

今日は、夫から、プレゼントをもらいました。いつも誕生日も

結婚記念日も何もないのですが、今日は私が欲しがっていた

DVDプレイヤーを買って来てくれました。自分のこずかい

から、プレゼントしてくれました。早速好きなアーティストの

コンサートLIVEをDVDで見ました。嬉しかったです。

素敵なプレゼントをありがとう。