磨琴の晩御飯は、今夜は、豚肉ヒレカツを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

豚ヒレカツ

インゲンと厚揚げの煮物

イワシの蒲焼

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

豚ヒレカツ

お肉がやや小さいのが不満です。

揚げたては、熱々でサクッと美味しいです。

 

 

インゲンと厚揚げの煮物

じゅっくり煮ると美味しくなります。

 

イワシの蒲焼

イワシがもう少し大きければ良いのですが、仕方ないです。

美味しい蒲焼でした。

 

 

杏仁豆腐

次男が作りました。いつもありがとう。

 

 

今日は、お買い物に行きました。2日分のお買い物しました。

今日は、お客様が少なくてのんびりのお買い物で快適でした。

家の中も暑いので、朝からエアコンが稼働しています。

今夜は、熱帯夜らしいですよ。体調に気を付けて過ごします。