磨琴の晩御飯は、今夜は、鶏モモ肉の黒酢照り焼きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鶏もも肉の黒酢照り焼き

鯛の煮付け

だし

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

鶏もも肉の黒酢照り焼き

今日のメインディシュです。美味しい鶏肉でした。

 

 

鯛の煮付け

やや小さいお魚でしたが、美味しかったです。

 

 

だし

家庭菜園の畑でオクラが出来ました。今年初のオクラです。

今日は、これが一番美味しかったです。

 

 

杏仁豆腐

次男が作りました。朝に作ってくれました。ありがとう。

 

家庭菜園の庭で収穫出来たものです。

胡瓜とトマトです。胡瓜もトマトも大きいサイズで庭で

出来たので驚きです。胡瓜は、毎日採れます。

味も良いです。しゃきしゃきと食べると音がします。

トマトもこれから沢山採れそうです。庭で収穫出来るので

ありがたいです。