磨琴の晩御飯は、今夜は、麻婆茄子を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

麻婆茄子

キャベツとホタテの炒め

鯛のお造り

冷奴

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

麻婆茄子

家庭菜園の畑で収穫しました。柔らかい茄子で美味しいです。

 

キャベツとホタテのオイスタソース炒め

キャベツがあまり美味しくないようでした。

 

 

鯛のお造り

新鮮で美味しいお刺身でした。

 

 

コーヒーゼリー

変わらぬ美味しさです。

 

 

今日は、雨の中を少し離れた病院に行って来ました。

検査があったりしてやや疲れました。買い物にも寄り道

してお昼ごろの帰宅でした。お昼は、簡単にスーパーの

お寿司で済ませました。