磨琴の晩御飯は、今夜は、ビーフカレーを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、ビーフカレー

家庭菜園カレーです。ジャガイモと紫玉ねぎをたっぷりと

使いました。野菜が美味しいカレーです。

 

 

鶏ハム

ゴマダレを利かせてニンニクと生姜を入れてあります。

 

 

 

タコのお造り

 

 

 

モロッコインゲン

麵つゆで味付けをしました。

 

 

コーヒーゼリー

朝作って冷やしておきました。美味しいです。

 

 

今日は、雨でお天気も悪くて家の中でのんびりして

過ごしました。雨だと何だか調子が悪い日が多いですが、

これは、気圧のせいでしょうか?分からないですけれど。