磨琴の晩御飯は、今夜は、海老チリを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

海老チリ

アマゴの塩焼き

鶏のから揚げ

モロッコインゲンのお浸し

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

メロン

 

 

海老チリ

家庭菜園の紫玉ねぎを下に敷いて海老チリを頂きました。

美味しい海老チリは、私と次男が好きなおかずです。

 

 

鶏のから揚げ

お肉が柔らかくなりました。2度揚げです。

 

 

アマゴの塩焼き

期待して食べたのですが、うーん、今ひとつでした。

 

 

メロンとコーヒーゼリー

今日は、このデザートが一番美味しかったです。

コーヒーのほろ苦さとメロンの甘さが最高でした。

 

 

今日は、眼科に行きました。本日は、患者さんが少なくて

直ぐに順番が来て検査や写真を撮りとそして診察と早く

終わりました。また来月も通院があります。

どこが悪くても大変です。健康が一番ですね。