磨琴の晩御飯は、今夜は、豚肉の冷しゃぶを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

豚肉の冷しゃぶ

アスパラとオクラの肉巻き

頑固サラダ

茄子の田楽

お味噌汁

杏仁豆腐

 

豚肉の冷しゃぶ

冷たく冷やして食べました。完食でした。

 

茄子の田楽

天狗茄子の田楽です。

皮が硬いのがちょっとでした。

 

 

アスパラとオクラの肉巻き

どちらも美味しかったです。

豚のバラ肉がちょっと脂身が多くて苦手です。

 

 

 

メロンと杏仁豆腐

杏仁豆腐は、次男が作りました。今日も朝一番に作ってくれました。

いつもありがとう。

 

今日は、雨が午前中は強く降り続いていましたが、夕方には

止んできました。買い物は、今日は無でした。長男がコーヒー豆を

届けてくれました。美味しいコーヒー豆は、至福の一杯です。

いつもありがとう。