磨琴の晩御飯は、今夜は、海老のパエリアを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

海老のパエリア

サーモンのお造り

塩サバの焼き物

頑固サラダ

コーヒーゼリー

 

 

 

海老のパエリア

次男が頑張って一緒に作りました。

材料は、全部カットしてくれました。

玉ねぎやお米も次男が炒めてくれました。

紫玉ねぎを使ったので色がちょっとです。

火加減を私が見損なってしまい、焦げ加減が大きくなりました。

 

 

次男が頑張ってくれて、私的には、満足です。

美味しい海老のパエリアが出来ました。

 

 

サーモンのお造り

トロのように美味しいサーモンでした。

 

 

コーヒーゼリー

いつもの私のコーヒーゼリーです。美味しいですよ。

 

 

カサブランカ

3年目のユリですが、今年も昨年の子供が大きくなって

カサブランカを咲かせました。大きくてとても綺麗です。

 

 

今日は、買い物に行き、果物を奮発して、メロンと桃を

買いました。桃は、1個400円でした。大きいですが、

美味しいかどうかは、朝のデザートにして食べてみて

これからの朝食に使うかどうかを決めたいと思います。