磨琴の晩御飯は、今夜は、ハンバーグを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

ハンバーグ

イカと大根の煮物

鮪のお造り

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

ハンバーグ

今日のメインディシュです。

美味しいハンバーグでした。付け合わせも美味しいです。

自家製のハンバーグは、好評でした。良かったです。

 

イカと大根の煮物

ヤリイカが小さいのが残念でした。

 

 

コーヒーゼリー

アメリカンチェリーが美味しいです。

 

 

今日は、マグロを夫が買い物して来てくれました。

私は、今日は外出は無です。最近は、料理の品数が少し減りました。

一品減らすだけで、随分と料理が楽になりました。

これからは、のんびりと少し手抜きで行きたいと思います。