磨琴の晩御飯、今夜は、ガヤメバルの煮付けを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

ガヤメバルの煮付け

カボチャとはんぺんの煮物

鮪のお造り

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

ガヤメバルの煮付け

少し薄味になりました。

 

 

カボチャとはんぺんの煮物

 

 

鮪のお造り

 

 

コーヒーゼリー

今日は、アメリカンチェリーを入れてみました。

結構美味しいです。

 

今日は、押し入れのお布団の整理をしました。使わない

お布団が山ほどありました。捨てることにしました。

山ほどの布団を車に詰め込んでごみ処理場まで、夫が

運んでくれました。普段出来ない所の整理整頓が出来て

良かったです。夫が疲れたようです。ありがとうございました。