磨琴の晩御飯、今夜は、ヒレカツを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

ヒレカツ

ポテトサラダ

崎陽軒の焼売

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

豚ヒレカツ

美味しいヒレカツでした。

 

 

ポテトサラダ

シャドウクィーンのポテトサラダです。家庭菜園で収穫しました。

ジャガイモがしっとりで美味しいです。

 

 

 

崎陽軒の焼売

お土産の焼売が随分と助かりました。美味しいです。

 

 

杏仁豆腐

次男が作りました。美味しいです。

 

今日は、兄から電話があり久し振りに話をしました。

兄も入院していたけれど、元気になったそうです。

人生初の救急車に乗って入院になったらしいです。

健康で病気知らずの兄だったのでっビックリでした。