磨琴の晩御飯、今夜は、イサキの塩焼きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

イサキの塩焼き

崎陽軒の焼売

餃子(惣菜)

蒸しナス

頑固サラダ

トウモロコシ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

イサキの塩焼き

骨が多いのが悩みです。

美味しいお魚でした。

 

 

崎陽軒の焼売&餃子

崎陽軒の焼売が今夜は、一番美味しかったです。

今日のは、海老焼売でした。海老がたっぷり入っていました。

 

 

杏仁豆腐

次男がつくりました。今日もありがとう。

朝一番に作ってくれました。

 

 

今日は、お買い物に行きました。二日分買いました。

今日は、私の兄の家にジャガイモと玉ねぎを送りました。

喜んでくれると良いのですが、新鮮で無農薬ですから。

都会の人には、喜ばれると思います。