磨琴の晩御飯、今夜は、キーマカレーを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

キーマカレー

崎陽軒の焼売(アサリ入り)

鯛のお造り

頑固サラダ(次男が作りました。)

玉ねぎスープ(家庭菜園の玉ねぎで作りました。)

コーヒーゼリー

 

キーマカレー

ミンチと玉ねぎで作りました。

隠し味も入れてあります。

 

 

崎陽軒の焼売(アサリ入り)

今日もお土産の焼売が美味しかったです。

 

 

コーヒーゼリー

いつもデザートです。

 

今日も昼間からカレーを作りました。

じゅっくり寝かせて美味しくなりました。

今日は、お天気が曇ったり、小雨だったりで憂鬱なお天気でした。

来週は、父の日だから、長男は、プレゼントを用意しているようです。