磨琴の晩御飯は、今夜は、鶏好き。そして、崎陽軒の焼売です。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鶏好き

崎陽軒の焼売

鯛のお造り

頑固サラダ

お味噌汁

 

 

鶏好き

鶏肉と玉ねぎが美味しい鶏好きを作りました。

 

 

崎陽軒

横浜のお土産の焼売を沢山頂きました。

 

 

鯛のお造り

美味しいお刺身です。

 

 

コーヒーゼリー

コーヒー豆を淹れて作りました。

美味しいコーヒーゼリーは、人気です。

 

 

今日は、夫の姪っ子が横浜から子供たちと一緒に来て

くれました。崎陽軒の焼売は、お土産です。沢山頂きましたので

少しづつ食べます。一年ぶりに再会しましたが、元気そうで

家庭菜園の畑に行き、収穫作業をやってくれました。