磨琴の晩御飯は、今夜は、焼き鳥。そして、鯵のなめろうを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

焼き鳥

鯵のなめろう

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

焼き鳥

今日のメインディッシュは、この焼き鳥です。

シンプルですが、塩味で美味しいです。

 

 

鯵のなめろう

これもメインディッシュの感じです。美味しいです。

温かいご飯に冷たいお茶を注いでそこに鯵のなめろうを

乗せて頂くのが好きです。冷や汁のような味になります。

 

 

頑固サラダ

いつものサラダです。甘酢にて味付けをしています。

 

 

杏仁豆腐

次男が作りました。今日も美味しいです。

 

 

今日は、健康診断に行きました。近所のクリニックですが

久し振りでした。今年は、心電図も異常なしでした。

少し、ホッとしています。体調が悪いのは、変わらないです。

無事に終わって良かったです。