磨琴の晩御飯は、今夜は、鯵の南蛮漬け。そして、チキンバーを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

鯵の南蛮漬け

チキンバー

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

鯵の南蛮漬け

 

 

鯵の南蛮漬け

お酢が利いた料理です。ピーマン、人参、玉ねぎ、鯵を

入れて作りました。

 

チキンバー

これもお酢を入れて作りました。

鶏肉を下味を付けてから、油であげます。それをタレを

絡めながら仕上げます。タレは、醤油とお酒と砂糖と酢です。

ゴマを掛けて出来上がりです。

 

 

杏仁豆腐

次男が朝早くに作りました。お手伝いありがとう。

 

今日も体調が悪くて晩御飯を作るのが辛かったです。

何とか、作りました。。。どちらも酢が効いていましたので

どうでしたでしょうか。。。