磨琴の晩御飯、今夜は、サバの味噌煮。そして、アスパラの肉巻きを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯、

サバの味噌煮

アスパラの肉巻き

鮪のお刺身

頑固サラダ(次男が作りました。庭の家庭菜園の胡瓜です。)

紫玉ねぎは、畑の家庭菜園の物です。今年は、甘くて美味しいです。

お味噌汁

杏仁豆腐

 

アスパラの肉巻き

これが、美味しいアスパラの肉巻きです。

アスパラが、国産の物は、細くて小さいのですが、柔らかくて

美味しいです。これが、家族にも好評でした。

 

 

サバの味噌煮

久し振りに作りましたが、結構美味しかったです。

 

 

杏仁豆腐

次男が昨日作りました。ありがとう。美味しかったです。

 

今日は、お買い物に行き2日分の買い物をしました。

今日は、お店もお客様が少なくてのんびりと買い物が

出来ました。いつもこれ位だと良いのですが。。。