磨琴の晩御飯、今夜は、豚肉の味噌漬け(自家製)を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

豚肉の味噌漬け(自家製)

イサキの塩焼き

鮪のお造り

ポテトサラダ(家庭菜園の初収穫のジャガイモです。)

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

 

豚肉の味噌漬け(自家製)

自分で漬けました。評判良かったです。

 

 

 

イサキの塩焼き

美味しいのですが、骨が多くてストレスでした。

 

 

鮪のお造り

生なのでねっりとして美味しいです。

 

 

 

頑固サラダ&ポテトサラダ

初収穫のジャガイモは、家庭菜園のジャガイモです。

ホクホクのジャガイモが美味しいです。

 

 

杏仁豆腐

次男が朝一版に作ってくれました。

今日もありがとう。美味しかったです。

 

 

今日は、買い物は、無しです。でも、夫がお刺身を買って来て

くれました。新鮮なお刺身でした。体調が悪いのでのんびりと

過ごしています。