磨琴の晩御飯、今夜は、豚肉の冷しゃぶ、しゃぶ。そして、カレイの煮付けを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯、

豚肉の冷しゃぶ、しゃぶ

タコのお造り(真タコなので美味しいです。)

カレイの煮付け

ブロッコリー

頑固サラダ(庭の胡瓜が収穫出来ました。とても美味しいです。)

路地物なのでしゃきしゃき感が違います。

お味噌汁(まるやの八丁味噌です。香りと味が違います。)

コーヒーゼリー(自家製のコーヒーゼリーは、最高です。)

 

豚肉の冷しゃぶ、しゃぶ

紫玉ねぎを下に敷きました。

 

 

カレイの煮付け

お魚の煮付けもたまに食べると美味しいですね。

 

 

庭のユリが沢山咲いています。

 

 

今日は、買い物に行きました。相変わらず、店内は大勢の人が

来店していて混雑しています。2日分買いましたが、明日が

少し少ないかも。。。今日は、まあまあでしょうか。

新鮮な胡瓜が家庭菜園の胡瓜が美味しかったのと豚肉の冷しゃぶが

美味しかったので良かったです。最近、献立が浮かばないので

スランプなのです。。。こんな日もありますね。