磨琴の晩御飯は、今夜は、ハンバーグ。そして、鶏肉のじゃが芋の煮物を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

ハンバーグ

鶏肉のジャガイモの煮物

餃子(市販品)

イワシの煮物

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

ハンバーグ

ハンバーグがボリーリュウムたっぷりでお腹が満腹になりました。

ハンバーグは、夫と二人で作りました。美味しいハンバーグが

出来ました。

 

鶏肉とジャガイモの煮物

玉ねぎが美味しかったです。家庭菜園で夫が作ってくれた

玉ねぎは、柔らかくて新鮮で美味しいですよ。

この煮物が好評でした。

 

 

餃子

市販品でした。やや残りました。今日は、ハンバーグが

ボリーリュウムあるのでおかずが多すぎたようです。

 

 

頑固サラダ

 

 

 

イワシの煮物

これも残ってしまいました。

 

 

コーヒーゼリー

デザートは、いつも完食です。美味しいです。

 

 

今日は、久しぶりに本屋さんに行きました。

本をかうのも本当に久しぶりです。読みたい本が何冊かありましたが

一冊だけ買いました。本屋さんも閉店したところが多くて本当に

本屋さんも貴重な存在になっています。今日は、本屋さんに

行っただけで、お買い物には、行きませんでのんびりでした。