磨琴の晩御飯は、今夜は、豚ヒレカツ。そして、黒鯛のポアレを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

豚ヒレカツ

黒鯛のポアレ

頑固サラダ

筍の刺身

大根と筍の煮物

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

豚ヒレカツ

お肉がやや小さかったけれどサックと美味しいヒレカツが

出来ました。家族にも好評でした。

 

 

黒鯛のポアレ

黒鯛を1尾買いました。かなり大きな魚でしたが、3枚に

おろしたら小さくなりましたが、ふんわりと身がホクホク

として美味しいお魚でした。

 

 

頑固サラダ

次男が作りました。完食でした。お手伝いありがとう。

 

 

筍のお刺身

夫が好きな筍です。夫がゆでてくれました。もう、破竹に

なっていますが、これが最後だと思いますが、どうでしょうか ?

 

 

大根と筍の煮物

美味しいにものです。明日のお弁当にも便利です。

 

 

コーヒーゼリー

私が朝から、コーヒー豆を淹れて作りました。

デザートは、別腹で美味しく食べてくれます。

 

 

今日は、お買い物に行きました。2日分買いました。

もう一軒のスーパーにも行きました。パソコンのマウスが

故障して新しいマウスに変えました。まだ、新しいパソコンに

慣れていないので、パソコンがやや疲れます。