磨琴の晩御飯は、今夜は、親子丼。そして、鯵のサルサソースを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

親子丼

鯵のサルサソース

鮪のお造り

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐

 

 

親子丼

味付けが良いと言ってくれました。少し甘めが好きなようです。

フライパンが大き過ぎて卵が煮えてしまいました。。。

皆、黙々と食べてくれました。

 

 

鯵のサルサソース

これも美味しいソースでお魚がやや小さいので残念でしたが、

オリーブオイルとバルサミコ酢がバランス良く美味しいです。

 

 

鮪のお造り

今日のマグロは鮮度が良くてとても美味しかったです。

 

 

頑固サラダ

家庭菜園の紫玉ねぎを入れてあります。

今日、収穫した採れ採れの玉ねぎで美味しいです。

 

 

杏仁豆腐

昨日、次男が作ってくれました。いつもありがとう。

 

 

今日は、私はお家でまったりしていました。

数日前から、腹痛でお薬が手離せないです。ストレスからの

腹痛のようですが、体調が悪いと気分も沈みがちですが何とか

明るい毎日を過ごせたいです。