磨琴の晩御飯は、今夜は、焼き肉を作りました。久し振りです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、

焼き肉

久し振りの焼き肉は、長男の為に用意しました。

好評でした。少し硬いお肉でしたが、和牛のお肉で皆が

喜んで食べてくれました。

 

 

焼き肉の牛肉

3パック買いましたが、1パック分が残りました。

 

 

イカも焼き肉に用意しました。

久し振りのイカも美味しい物でした。

 

 

マグロのお造りと絞め鯖です。

完食でした。

 

 

蕨と筍。

筍は、裏庭で出来たの物です。茹でてお刺身と焼き肉の野菜に

しました。どちらも少しですが、美味しく頂きました。

 

 

頑固サラダ

いつもの野菜サラダです。

 

 

コーヒーゼリー

皆で美味しく食べてくれました。

 

 

 

今日は、長男がコーヒー豆を持って晩御飯に来てくれました。

今日は、4袋持って来てくれました。いつもこのロビンの

コーヒー豆は、香り良し、味よしの最高のコーヒー豆です。

朝このコーヒー豆が目覚めのコーヒーで幸せです。

お兄ちゃん、いつもコーヒー豆を届けてくれてありがとう。