磨琴の晩御飯は、今夜は、アスパラの肉巻き。鰤大根を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

アスパラの肉巻き

鰤大根

頑固サラダ

餃子(お店の物)

筍の五目御飯

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

 

アスパラの肉巻きと茄子の肉巻き

今日は、これが一番美味しかったです。家族にも好評でした。

 

 

鰤大根

少し濃い口のお醤油が辛く感じました。

 

 

頑固サラダ

いつものサラダです。

 

 

筍の五目炊き込み御飯

久し振りの筍御飯は、美味しかったです。

 

 

餃子(市販品です。)

これは、箱が立派でしたが、お味はちょっと期待外れでした。

 

 

 

コーヒーゼリー&杏仁豆腐

次男が作ってくれた杏仁豆腐と私が作ったコーヒーゼリーです。

どちらも美味しい心の栄養です。

 

 

今日は、明日の分の食材も買いました。明日は、長男が晩御飯に

来てくれるので楽しみです。そんな訳で食材を奮発したら、予算

オーバーしていました。りんごも買って荷物がパンパンになって

いました。いちごと牛乳を買い忘れてしまいました。