磨琴の晩御飯は、今夜は、親子丼。そして、豚汁を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、

親子丼

豚汁

鰆のみりん焼き

頑固サラダ

コーヒーゼリー

などを作りました。

 

 

 

親子丼

鶏肉が過ぎました。

今日も次男が居ないので、晩御飯が残りました。

親子丼は、何とか完食でした。

 

 

頑固サラダ

これは、完食しました。

 

 

 

鰆のみりん焼き

鰆を塩で絞めてから、味醂で焼きました。

 

 

豚汁

大根と人参と豚肉と生姜で作りました。

 

 

コーヒーゼリー

変わらない美味しさです。

 

 

雨が降りそうなお天気が一日中続いていました。時々小雨が

降っていたようです。庭の敷石が濡れていました。

そんなわけで、家の中でのんびり過ごしました。