磨琴の晩御飯は、今夜は、非常食を消費しました。中華丼でした。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

磨琴の晩御飯は、非常食の消費です。

賞味期限が来ていますので、頂き物でしたが消費しました。

 

 

 

頑固サラダ

スナップエンドウは、庭の家庭菜園です。

 

 

 

ホタルイカのお刺身

酢味噌で頂きました。

 

 

 

イワシの煮付け

 

 

 

杏仁豆腐

次男が昨日作ってくれました。

 

 

今日は、次男が外泊のために晩御飯は、頂き物の賞味期限の

物を消費しました。次男が留守なのは珍しいので寂しいです。

いつも色んな事をお手伝いしてくれるので留守だと結構大変

です。今日のデザートも作り置きをしてくれました。本当に

優しいです。