磨琴の晩御飯は、今夜は、鰻の蒲焼、そして頑固サラダを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

鰻の蒲焼

頑固サラダ

蕨のお浸し

お味噌汁

杏仁豆腐

などを作りました。

 

 

鰻の蒲焼

特大サイズを2尾購入しました。

奮発しましたよ。御飯が足りないくらいに鰻がたっぷり。

 

 

 

鰻の蒲焼

3人で2尾は、鰻が多すぎましたが、美味しくて満腹です。

うな肝も乗せてあります。

 

 

鰻の蒲焼

どーんと鰻を食べました。とても美味しい鰻でした。

 

 

 

頑固サラダ

 

 

 

蕨のお浸し

 

 

 

杏仁豆腐

イチゴとキウイも入れて美味しいです。

次男が朝一番にデザートを作ってくれました。いつも

ありがとう。

 

 

今日は、鰻の蒲焼を2尾を特大サイズで満腹になりました。

鰻が美味しいお店で購入しました。数日前から計画しての

お買い物でした。たまにのご馳走です。

今日は、雨が降って家の中で過ごすことになりました。

洗濯物が部屋干しになりました。