磨琴の晩御飯は、今夜は、ハンバーグ、そして鯵のなめろうを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

ハンバーグ

鯵のなめろう

頑固サラダ

マグロの佃煮

お味噌汁

杏仁豆腐デザート

 

ハンバーグ(自家製)

今日は、モリモリ皆が美味しく頂きました。

 

 

 

頑固サラダ

甘酢で味付けしています。じゃこも入れています。

 

 

鯵のなめろう

今日は、鯵のなめろうもとても美味しいので、これも食が

進みました。

 

 

杏仁豆腐デザート

次男が作りました。朝早く起きて作ってくれています。

冷たいデザートが美味しいです。

 

 

今日は、お買い物に行きました。毎日、りんごとヨーグルトの

デザートを朝食に食べるのでりんごを買いにスーパーに出掛けます。

ヨーグルトをリンゴは定番の朝食に出ていますので、必ずお買い物

に行かないと困ります。そんな訳でお買い物に出かけて今日も沢山

お買い物の品がどーんと沢山ありました。エコバッグ袋に2個あります。

 

今夜は、ハンバーグを作りましたが、今日も夫が手伝ってくれました。

私が入院している間に料理を作るようになって腕をあげたようです。

美味しい、美味しいと言っていましたよ。次男は、杏仁豆腐が美味

しいと言っていました。やっぱり自分で作ると美味しいようです。