磨琴の晩御飯は、今夜は、鶏大根、そして鰤のポアレを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

鶏大根

鰤のポアレ

ポテトサラダ

ホタルイカ

頑固サラダ

お味噌h汁

杏仁豆腐デザート

などを作りました。

 

鶏大根

圧力鍋で煮ました。お肉は、ホロホロで大根は、お味が

染み染みです。美味しい煮込み料理が出来ました。

 

 

頑固サラダ

いつものサラダです。甘酢で味付けをしています。

 

 

鰤のポアレ

お刺身を焼いてポアレにしました。骨がないので楽です。

 

 

ホタルイカのお刺身

富山県のホタルイカです。富山県のホタルイカは、大きくて

美味しいです。パスタにしても良い感じですね。

 

 

シャドウクィーンのポテトサラダ

紫色ですが、お味は、普通に美味しいですよ。

家庭菜園のジャガイモなのでほっこりとして、美味しいです。

 

 

 

杏仁豆腐デザート

 

次男が作ってくれたものです。

甘くて美味しいです。

キウイを入れててあります。

 

 

今日は、お買い物には行きませんでした。家の中でのんびり

昼間から、晩御飯の準備をして過ごしました。明日は、また

お買い物に行きます。