磨琴の晩御飯は、今夜は、黒豚ヒレカツと里芋と大根のそぼろ煮を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

黒豚ヒレカツ

里芋と大根のそぼろ煮

マグロのお造り

頑固サラダ

お味噌汁

杏仁豆腐(デザート)

 

 

黒豚のヒレカツ

パン粉がいつもと違うようで、うーん、ちょっとパリパリ感が

強い感じがしました。ひれ肉なので美味しいです。

 

 

 

里芋と大根のそおろ煮

今日の里芋が硬くてこれは、もう少し何とかならないのかしら。。。

でも、手作りの煮物は美味しいですね。

 

 

マグロのお造り

生でねっとりと美味しいです。

 

 

頑固サラダ

 

 

杏仁豆腐(デザート)

次男作です。今日も美味しかったです。

 

今日は、昼間は曇りで何とか洗濯物も乾きました。

夕方には、遂に雨になりました。明日も雨のようです。