磨琴の晩御飯は、今日は、ハンバーグとミネストローネを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

ハンバーグ

ミネストローネ

鯵のなめろう

頑固サラダ

コーヒーゼリー

 

 

 

ハンバーグ

久し振りの我が家のハンバーグがとても美味しかったです。

人参のグラッセも家庭菜園の自家製です。

ハンバーグも今日は、下ごしらえを夫がやっていてくれましたよ。

随分と料理の腕が上がりましたね。驚きでした。美味しかった。

 

 

ミネストローネ

これは、私のいつものスープです。

ジャガイモ、玉ねぎ、人参、椎茸、ベーコンなどを入れました。

五臓六腑に染みわたりました。

 

 

鯵のなめろう

これも鯵がプリプリとして美味しかったです。

お味噌を入れて味付けしてあります。

 

 

頑固サラダ

いつものサラダです。

 

 

コーヒーゼリー

これは、朝に作りまして冷蔵庫で冷やして作ります。

 

 

 

今日は、午後から晴れて来て暖かい日になりました。

お買い物にも行きました。物がなんでも値上げしているので

買い物の値段が大きな金額になります。。。4月から、もっと

色々な物が値上げするらしいです。。。ちょっとブルーな最近の

値上げですね。