今日の晩御飯は、カレイの唐揚げを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

磨琴の晩御飯は、

カレイの唐揚げ

鶏もも肉の西京焼き

シャドウクイーンのポテトサラダ

頑固サラダ

お味噌汁

コーヒーゼリー

 

などを作りました。

 

 

 

今日は、このカレイの唐揚げが一番美味しい人気おかず

でした。揚げたて熱々がたりませーん。

レモンは、庭で自家栽培のレモンです。

 

 

シャドウクィーンのポテトサラダ

家庭菜園のジャガイモです。色も綺麗で美味しいポテトサラダが

出来ました。

 

 

 

 

 

 

コーヒーゼリーは、自家製のゼリーです。

コーヒー豆を挽いて淹れたコーヒーをゼリーにしました。

砂糖は、控えめにしています。

 

今日は、お肉が安いのでお肉を爆買いしました。

お魚も買いましたが、我が家ではお魚が人気のようです。