磨琴の晩御飯。黒豚の照り焼きを作りました | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★黒豚の照り焼き

付け合わせのオクラは、家庭菜園です💛

 

★頑固サラダ

 

 

★茄子と蓮根の炒め煮

これは、沢山作りましたので明日の次男のお弁当のおかずに

なります。

 

★マグロのお造り

 

 

★冷奴のキムチ乗せ

 

 

★コーヒーゼリー&シャインマスカット

デザートが最高ですね💛★

コーヒーゼリーは、朝からコーヒー豆を淹れて作りました。

 

★磨琴の晩御飯。

・ヒレ肉の照り焼き

・茄子と蓮根の炒め煮

・頑固サラダ

・マグロのお造り

・冷奴のキムチ乗せ

・お味噌汁

、コーヒーゼリー&シャインマスカット

などを作りました。

 

 

今日は、パソコンの調子が悪くて、ちょっと、ちょっと困りました。