磨琴の晩御飯。自家製の海老焼売を作りました | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★海老焼売(自家製です💛)

海老を20尾程いれてあります。プリプリです💛

 

★青椒肉絲

パプリカもいれてみました。

 

 

★コーンスープ

 

 

★オクラの胡麻和え

 

コーヒーゼリー&シャインマスカット

 

★頑固サラダ

 

 

 

★コーヒーゼリー&シャインマスカット

デザートが冷たくて美味しいですね💛

 

★磨琴の晩御飯。

・自家製の海老焼売

・コーンスープ

・頑固サラダ

・青椒肉絲

・オクラの胡麻和え

・コーヒーゼリー&シャインマスカット

などを作りました。

 

今日は、日用品のお店に行きました。

鼻水が出て困るので、ティッシュペーパーを少し多めに買って

来ました。お薬を飲んで少し落ち着きました。