磨琴の晩御飯。手羽元と大根の煮物をT-falの電気圧力鍋で作りました。柔らかくて美味しいですね | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★手羽元と大根の煮物

T-falの電気圧力鍋で作りました。

この鍋で作ると、楽々簡単に出来て柔らかくて美味しいですよ。

お味も染み染みです。

 

★頑固サラダ

いつもの頑固サラダです。

じゃこは、静岡産です。

 

 

★鮭のムニエル

鮭が、骨なしの加工がされていて、とても食べるのに

ストレスフリーですよ😊★★

 

★お味噌汁

お味噌は、信州味噌を使っています。

 

★これは、うーん、何だか?空心菜?ですか?

ちょっと。ちょっと。好みでは、無いです。。。

 

★スイカ(家庭菜園で収穫。ラストのスイカとなりました。)

今年も毎日、スイカが食べられてとても良かったです。

コーヒーゼリーは、朝からコーヒー豆を淹れて作りました。

 

★磨琴の晩御飯。

・手羽元と大根の煮物

・頑固サラダ

・空心菜のニンニク炒め

・お味噌汁

・鮭のムニエル

などを作りました。

 

 

今日も蒸し暑い一日でした。だけど、お買い物にも行きましたよ。