磨琴の晩御飯。今日は、天婦羅を沢山作りましたよ★揚げたては、美味しいですね★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★天婦羅

海老、ヤリイカ、茄子、オクラ、蓮根、カボチャ、さつま芋

人参、などを入れて作りました。

 

★頑固サラダ

これも完食でした。

 

 

★鰺のお造りです。

とても鮮度が良くて美味しかったです。

 

 

★ゴーヤと竹輪の味噌炒め

今日のゴーヤは、大きくて美味しかったです。

 

 

 

★冷奴

鰹節や生姜、ネギを乗せて頂きました。

 

★コーヒーゼリー

 

 

★磨琴の晩御飯。

・天婦羅

・頑固サラダ

・鰺のお造り

・ゴーヤと竹輪の味噌炒め

・冷奴

・お味噌汁

・コーヒーゼリー

などを作りました。

 

今日も長男と晩御飯を一緒にいただきました。

沢山食べてくれて嬉しかったです。晩御飯の天婦羅のお手伝いもやって

くれたので本当に助かりました。有難うです。皆で食べる晩御飯は、格別に

美味しいですね💛★★