磨琴の晩御飯。今日は、牛肉とオクラのオイスターソース炒めですよ★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★牛肉とオクラのオイスターソース炒め

蓮根やパプリカも入れて野菜がたっぷりの美味しいおかずに

なりました。オクラは、家庭菜園で収穫しました。

 

★カンパチのカマの炊き合わせ

ゴボウも入れてこれも美味しいですよ😊★★

 

★ファンチェータンタン

トマトをバターで炒めてスープを作りました。

オリジナルの料理です😊

 

★頑固サラダ

 

★冷奴のもろみ乗せ

 

★蒸し茄子のおかか乗せ。

茄子の皮を剥いてラップで包んでレンジで蒸した

Simpleな料理です😊★★

とっても簡単ですが、美味しいのでお勧めです。

 

★スイカとコーヒーゼリー

朝からコーヒー豆を淹れて作りました。

やっぱり、手作りのデザートが美味しいです。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・牛肉とオクラのオイスターソース炒め

・蒸し茄子のおかかのせ

・頑固サラダ

・カンパチとゴボウの炊き合わせ

・ファンチェータンタン

・冷奴のもろみ乗せ

・コーヒーゼリー

・スイカ

などを作りました。

 

 

今日は、お天気がコロコロと変わりまして、お洗濯物を

出したり取り込んだりの繰り返しで大変でした。。。

どうにか、どうにか乾きましたので助かりました。