磨琴の晩御飯。今夜は、疲れたので、お弁当を買って来て食べました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★磨琴の晩御飯。こんやは、お弁当です。

疲れていたので、晩御飯作りは、親お休みです。

やっぱり、自分で作っ他方が美味しいですね💛★★

でも、疲れた時のお弁当は、助かります。

 

★スイカとコーヒーゼリー

スイカは、家庭菜園で収穫しました。

コーヒーゼリーは朝から、豆を淹れて作りました。

 

 

 

昨日から、1泊2日の旅行に行って来ました。

お天気も良くて、とても暑いい日が2日間でした。

ピラタスロープウェーにも乗りましたよ。

そして、お気に入りのイタリアンのお店にも行って

来ました。信州長野の蓼科は、涼しいですね💛★

 

今日は、疲れて居るので、後日に写真を掲載しますね。