磨琴の晩御飯。今日は、お店のローストビーフ&ローストポークですよ★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★ローストビーフ&ローストポーク

これは、お店の特製でしたが、意外と美味しいですよ😊★

お肉がたっぷりと入れてあります。暑い夏には、こうした物も

良いですね💛

 

★茄子と海老のチリソース

味付けが濃いと次男からのクレームが付きましたけれど、

これも結構美味しいですよ😊★海老がプリプリです。

 

★お味噌汁

 

 

★頑固サラダ

じゃこをたっぷりと入れてあります。

 

★オクラの胡麻和え

オクラが柔らかくて良いですね。これは、家庭菜園で収穫しました。

 

 

★スイカ。   コーヒーゼリー&キウイ、ぶどう

デザートが最高ですね。

このスイカも家庭菜園で栽培しています。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・茄子と海老のチリソース

・ローストビーフ&ローストポーク

・オクラの胡麻和え(家庭菜園)

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&キウイ、ぶどう。 

・スイカ(家庭菜園)

などを作りました。

 

 

 

★本日の収穫したスイカです。

種ありのスカイでやや甘味が足りないような気がするのですが。。。

殆どの親戚に送りましたのですが、結構評判が良いですね。