磨琴の晩御飯。25日と26日の蓼科旅行&今日の晩御飯 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★磨琴の晩御飯。

今日の晩御飯は、自家製の黒豚肉の味噌漬けのグリル焼き

を作りました。

 

 

 

 

 

★ロープウェーイ

蓼科、車山高原、八島湿原、ぶどうで葡萄ジュースを飲みましたよ。

美味しいジュースでした💛

 

★ホテルの朝食です。

洋食の朝の食事もなかなか良い~~~いいね♪

 

★ホテルの和食です。

洋食と和食をセレクト出来て、美味しいですね💛★★

私は、洋食を頂きました。

続きます。