磨琴の晩御飯。今日は、和牛のステーキです。そして、真鯛の煮付けを作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★和牛のステーキ

結構大きなステーキでしたけれど、柔らかくて美味しいお肉で

したよ。

 

★頑固サラダ

キウイも入れました。

 

★真鯛の煮付け

厚揚げも入れて煮ました。

 

 

★カボチャと大根の煮物

電気圧力鍋で作りました。少し、カボチャが煮くずれしました。

 

★お味噌汁

 

 

★スイカ  と  コーヒーゼリー

 

 

 

★磨琴の晩御飯。

・和牛のステーキ

・頑固サラダ

・真鯛の煮付けと厚揚げ

・カボチャと大根の煮物

・コーヒーゼリー

・お味噌汁

・スイカ(家庭菜園)

 

今日は、近所のスーパーにお買い物に行きましたよ。

2か所のお店にいきましたが、今日は、お客様がすくて、

のんびりとお買い物が出来ました。