磨琴の晩御飯。今日は、頂き物のレトルトカレーを食べました。O-!!意外と美味しいですね★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★レトルトのカレー(頂き物です。)

レトルトのカレーが意外と美味しいですね。

 

 

★アスパラと黒豚ロースの炒め物

お肉がたっぷりですよ。

 

★頑固サラダ

何時もの頑固サラダです。

トマトが庭のトマトが毎日収穫出来ています。

結構甘くて美味しいですね💛★

 

★冷奴のキムチ乗せ

 

★卵と豆腐の玉ねぎスープ

 

 

★スイカ(家庭菜園で収穫です。)   コーヒーゼリー&キウイ

 

デザートが最高ですね💛

スイカがとても瑞々しくて美味しいですね💛

 

 

★磨琴の晩御飯。

・🍛カレーライス

・黒豚ロース肉とアスパラの炒め物

・頑固サラダ

・冷奴のキムチ乗せ

・スイカ(家庭菜園)

・コーヒーゼリー&キウイ

などを作りました。

 

 

今日は、お天気がどうも雲が多くて。。。洗濯物がからりと

乾かないですね。お買い物は、パスしましたよ。値上げ対策ですよ😊

本日は、🍛カレーライスのレトルトでとても簡単で美味しいですね💛

時々は、手抜きしても良いかもですね。