磨琴の晩御飯。今日の晩御飯は、黒豚のヒレカツにしました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★黒豚のヒレカツ

ズッキーニも緑と黄色が綺麗で美味しいですね💛

 

★頑固サラダ

 

 

★塩鮭

 

 

 

★コーヒーゼリー&キウイ

いつものデザートです。

朝から、コーヒーを淹れて作りました。

 

★ゴーヤと竹輪の味噌炒め

 

 

★お味噌汁

今夜の味噌汁は、庭の家庭菜園で収穫したトマトを

入れました。時々、テレビで観た事がありましたがお味噌汁にも

意外といいかも、ですね。

 

 

★でんすけスイカ

色んで無いですけれど、食べてみたら、意外と美味しいです。

後、5~6日後で収穫すれば、最高に美味しいスイカになって

いたと思います。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・黒豚のヒレカツ

・ゴーヤと竹輪の味噌炒め

・塩鮭

・トマト入りのお味噌汁

・頑固サラダ

・スイカ

などを作りました。

 

今日は、近くのスーパーに2軒お出掛けしました。これも、値上げ対策ですよ😊

美味しいお米と美味しい牛乳を買って、そして、もう一つのお店にも行きました。

ここでは、お魚や、果物などを買いました。