磨琴の晩御飯。鶏肉の南蛮唐揚げを作りましたよ★お酢が効いてとてもお美味しいですね★★ | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

★チキンバーの鶏肉の南蛮揚げ

甘酢が効いて沢山食べられますね。

★冷奴

 

★オクラのおかか和え

 

★大根とヤリイカの煮物

電気圧力鍋で作りました。

これは、便利ですね💛★

簡単に出来てお忙しい主婦にお勧めですね。

T-fal と言う圧力鍋を使いましたWnderful~~~いいね♪

 

★ヤリイカのお造り

今日は、これもごGOODです。柔らかくて美味しいですね。

 

★頑固サラダ

 

 

★コーンポタージュ

 

 

★コーゼリー&キウイ

甘くて美味しい、コーヒーゼリーが好きです💛★

 

 

★磨琴の晩御飯。

・チキンバーの南蛮揚げ

・冷奴のキムチ乗せ

・ヤリイカのお造り

・頑固サラダ

・イカ大根の煮物

・オクラのおかか和え

・コーンポタージュ

・コーゼリー&キウイ

などを作りました。

 

 

今日もお買い物に行きましたよ。いつもの様に、2日分の食材を買って来ました。

今日も結構荷物が重いですね💛頑張りました~~~♪