磨琴の晩御飯。今日は、稚鮎の天婦羅と海老の天婦羅を作りました。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。オリジナル料理を目指します。解発の途中です。etcです

 

 

★稚鮎の天婦羅&海老天婦羅

今年初の稚鮎ですね💛★美味しいです💛★★

 

★頑固サラダ

 

 

★アスパラと竹輪の炒め物

舞茸も入れてあります。

 

 

★冷奴

冷やして、鰹節も乗せて頂きました。

 

 

 

★コーヒーゼリー&🍒サクランボ

 

★メロン

やっぱり。メロンは、最高に美味しいですね💛★

 

★コーヒーゼリー&🍒サクランボ。 そして、メロンです。

今夜も最高のデザートです💛★

朝からコーヒー豆を淹れてつくりました。

 

 

★磨琴の晩御飯。

・稚鮎の天婦羅

・頑固サラダ

・アスパラと竹輪の炒め物

・冷奴

・お味噌汁

・コーヒーゼリー&🍒サクランボ

・メロン(熊本産)

などを作りました。

 

今日は、こちらは午後4時くらいまで何とかお天気が持ちました。

夕方には、雷と土砂降りの雨でしたけれど、雨は、恵みの雨ですね💛

家庭菜園の野菜も元気になります。そして、雨降って地固まるですね💛★

夜には、雨も上がりましたよ★~~★★