磨琴の晩御飯。きょうは、舌平目のムニエルです。 | ★磨琴の晩御飯★   

★磨琴の晩御飯★   

晩御飯をメインに掲載しています。手作りの温かいお料理を目指します。時々、簡単料理も作りたいと思います。

★舌平目のムニエル

付け合わせは、ズッキーニとミニトマトです。

ミニトマトは、家庭菜園の畑で育てています。

 

★ゴーヤと竹輪の味噌炒め

 

 

 

★ポテトサラダ

今日のポテトサラダは、少し色が悪く成っていますが、

これは、シャドウクィーンも入れているのでこんな風になっています。

やはり、シャドウクィーンは、別に調理した方が良いですね。

 

★冷奴

 

★メロン。

久し振りですけどね。これは、熊本のメロンで美味しいです。

 

 

★コーヒーゼリー&キウイ、  そして、メロンです。

今夜のデザートは、プチ贅沢感でした💛

 

★磨琴の晩御飯。

・舌平目のムニエル

・ポテトサラダ

・冷奴

・ゴーヤと竹輪の味噌炒め。

・メロン(熊本産)

・コーヒーゼリー&キウイ

・お味噌汁

 

今夜は、NHKテレビで「ボヘミアン」が流れていますよ~~~いいね♪

飛鳥涼さんの作詞です。最高に好きな感じでした~~~いいね♪